星 の や 竹富 島 雨


もうすでに星のや竹富島のロゴが付いた送迎バスが待ってくれていました 竹富港から星のや竹富島までは車で78分の道のりです いよいよ星のや竹富島の敷地内に突入 赤瓦屋根の門が見えてきました おぉ貫禄あってカッコいい. 実は異なる文化背景がある八重山諸島と沖縄本島にある 星のや竹富島 と 星のや沖縄 を訪れるホッピング旅で歌人の穂村弘さんに土地ごとの魅力を体験していただいた.


古民家カフェ 線画 古民家カフェ 古民家 イラスト

美ら星マイスターである星のや竹富島のスタッフが海辺を歩きながら島の暮らしや文化の話を交えて竹富島の星空の話をします 星降る夜のてぃんがーらピクニック概要 期間 2020年6月826日7月825日8月1723日.

. 旅行時期 20210508 - 20210510約1年前.


ボード 島 のピン


ボード 絶景 のピン


Pin On Zoom背景参考


wakayama 和歌山の串本へ しぶんぎ座流星群 を見に行ってきた 本州最南端 だから石碑があった 寒さを忘れてしまうくらい 星がめちゃめちゃ綺麗やった 写真は全部olympus Penで撮ったよ レンズは購入時に付いてきた標準レンズ


ボード Travel Japan のピン

Related : 星 の や 竹富 島 雨.